12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

なまちゃんの成長記録

Roの忍者を愛でるブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

久しぶりのGvレポート

meltさん防衛のcafe攻め
なまちゃんかっこいい

meltさんと臨時同盟のVS暇
なまちゃんやっぱりかっこいい

meltさんと同盟維持の暇さん追っかけ
なまちゃんどう考えてもかっこいい

またこんな感じであそびたいねえええええええええええ
PCかえてからのなまちゃんはかっこよすぎる!!!!!!!!!!!





タウンワークで募集だしたらものすごい数の応募が!


○○高校○○部部長でした!


そこなまちゃんと同じ学校だけどそんな部活なかったよね!!!!!!!!!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

3月より

○○店
店長 ○○
副店長 なまちゃん

大人の世界は思ったより適当らしい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

あけたね!おめでとう!
今年はちゃんとした文章をうっていこうかとおもいます。
不景気だと熊が流行るっていうらしいですね。
実際になまちゃんの店もリラックマ ケアベア スージーズーが主力商品です
みんな大好きリラックマあああああああああああああああ!!!
色が奇抜なケアベアあああああああああああああああああああ!!!
女の子に人気のスーズーーーーズズズウウウウウウウ!!!!!!ふぉおおおお!!!!

そんな感じで今年もよろしくおねがいします。
新PCがもうすぐ届くからやっとまともにROが動けるようになりそう!!やる気がでてきた!!

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

りある  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
