03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

なまちゃんの成長記録

Roの忍者を愛でるブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

貸金業務取扱主任者の試験のために1週間バイトを午前中のみって感じです。
準備期間がちょっとだったから受かると思ってないけどね!合格点の80%を目標に!
次で受かることを目標に宅建と平行して勉強していきます・w・

2浪Fラン 貸金業務宅建販売士簿記+副店長+バルーンアート
これで就活に挑む!!!

資格いろいろ並べてますが
狙ってる業界はテーマパークとかアミューズメント業界です。

試験後はゲーセンで一番辛い仕事である決算棚卸です。
だからGvでれない!ごめんね!!!!!!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

 

なまちゃんは景品の入れ替えの次に修理とかメンテの仕事が好きです。

直したゲームでお客様が笑顔になっているのをみるととても癒されます・・・

ゲーセンは二月は暇なことが多いので修理、メンテの作業が中心になる!

うまく言えないけど「直す・作る」ってまずは考えられる人っていうのは人生で得をすると思います。

最近はバイトでお金を稼ぐだけじゃなくて、店全体、系列店全体で作業をもっと効率化できないかとか考えるようにしています。偉い人のまねっこだけどね!

例えばエクセルでする作業があるならそれをもっと短い時間でできないかとか!

どうやらマクロっていうものがあるらしい!

よしマクロの勉強をしてみて実際に組んでみようとかね!

そんなことやってたらこんな時間になっちゃったんだけどね!


凄い普通のブログみたいだ!!!
ってことで
バイト先だけでチョコ50個以上もらった

ROでは一個も貰えなかった;w;


権力って凄いね!

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

1 コストコでマフィンを買う
2 半分に切る
3 違う味同士をくっつける
4 凍らせる


朝食代がぜんぜんかからない!!!!!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

なまちゃんはローグを作った!
何がしたいかというとチェイサーになって単独無詠唱雷撃がやりたいからであるよ!!!
君に届けっていうアニメ面白いからみてみてね!!!そっからローグの名前とったからさ!!
君に届けええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

久しぶりのGvレポート

meltさん防衛のcafe攻め
なまちゃんかっこいい

meltさんと臨時同盟のVS暇
なまちゃんやっぱりかっこいい

meltさんと同盟維持の暇さん追っかけ
なまちゃんどう考えてもかっこいい

またこんな感じであそびたいねえええええええええええ
PCかえてからのなまちゃんはかっこよすぎる!!!!!!!!!!!





タウンワークで募集だしたらものすごい数の応募が!


○○高校○○部部長でした!


そこなまちゃんと同じ学校だけどそんな部活なかったよね!!!!!!!!!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
